YZKの暇つぶしver2.0

日々の活動報告。Ragnarok online、イラストなど。



てすと

てすと

最近のラグナロク

raheru.jpg

ハンターで聖域クエスト。
地味にレベル上げようかなと思いつつ。

うごうご足掻いてみましたが停滞しそうです(ぁ

toketika.jpg

クリエは時計地下にいったりしてます。
先日久しぶりにレベルアップしました。
でもこのキャラ目標レベルがベース98なんですよねぇ。。
無理にきまってr
まったりまったり。

gg.jpg


先週はいっぱいいました。100人ぐらいらしい。
ひまっぽーなGvでした。

以上最近の近況でした<

忘れてました。

何をって・・・このブログのパスワード♪
yzkです・・・どーも。

何か某お方にこのブログ特定されてそうで・・す。。
いやコッチの話ですが。。

近況をちらり。

平日は時間がないっすね。
ちょっと作業して寝て、あとは飯代稼ぎにいって終わります。
1日3時間くらいしか寝てないzz
とかいってる今も起きてもうすぐ24時間たちます。
ねむいねむい・・・。
最近すこーしテンション落ちてきてよくないです。
KIAIいれたいところー。

土日は休めてるんだけどやっぱりなんか時間がないね。。
時間の使い方が下手なんでしょうねぇ。
こればっかりは一段階気合入れなおしてキリっとやらないとー。

休みの土曜は色々作業して
日曜は相変わらずラグナロクでGvかな。
ほとんどGvのためにやってるようなものですが。
ギルド向けに動画作ったり、自分用に同盟データベース作ったり。
出来る範囲でやれることやってみてますです。
ギルドもいい方向に向かっていけるといいね。

あとは別のブログでイラスト描いてます。
東方絵ばかりです。向上心もって望みたいのですが、
眠気には勝てないとです。。
東方音楽ガンガン聴いて踏ん張ってます。ぐあー。

あとは~・・18キップで旅行にいったり美術館にいったり。
旅行の写真は数百枚ありますzz
後々このブログでも掲載してみるかな。
美術館は男鹿和雄展。ジブリの背景絵師さんの個展でした。
色々参考になったんだけど人が多すぎてゆっくり見れなかったのが心残り。

何か最近人一人が出来ることなんて本当にそう多くないよなと
改めて感じます。
一度限りの人生、前を向いて歩きたいものですが
自分に甘い性格が憎いと思うことのほうが多いですね。。

まぁ結局グダグダ言いましたが(
文章だけでごめんなしー。
休み中にROに関しての更新もするかなーと思います。
ではまたまた。

相変わらず

日々無為に過ごしてますわ。
yzkですどーも。

東方の曲はいいなぁ。
原曲じゃないと思うけど某ニコニコにあがってたキャラ公式設定のBGMがとてもいい感じです。

貼ってみますか。ぺたり。



てか内容何気に参考になりますね。
こういう設定ってのはみてるだけで何か楽しいものですね。


髪の毛が描きたかった絵。




SAI

にはまってます。
yzkですどーも。

udoge2-1.jpg



うどんげー。
東方永夜紗・・・だっけ?まぁやったことないので(
なんか人間味が足りないですね。・・・まぁ人間じゃないけd
やっぱなんか浮いたような板につかない感じが残る。
描き方すこしずつ変えてるので何かつかめればいいのですが。。
次のページ

FC2Ad

